◯◯◯投資家? | 見習いペンキ屋のブログ

見習いペンキ屋のブログ

毎日、ポイント生活
健康的で日々を穏やかに過ごし、ゆるくポイント利用して生活を豊かにしていくブログ
〜2024・下期〜

9月28日  晴れ

皆さんは どんな投資をしているでしょうか?
◯◯◯投資
沢山有りますね〜

私は、株投資、ANA投資、オートレース投資の3本立てでやってます。

株に投資すれば、配当金  株主優待などが貰える。

ANAに投資すれば、マイル  プレミアムポイントなどが貰える。

オートレースに投資すれば、当たれば現金が貰えるウインク

ここ毎週のように、浜松オートに通っています。息抜き、リフレッシュ…

9月 最終日曜も、行ってきました浜松オート。場外でしたが、、、

あらかじめ、投票カードは、家に100枚近くストックしてあります。

当日の新聞予想を元に、勘で選んでいきます。大穴より本命? いやいや、あくまで新聞予想だから、当然オッズも見ずにマークシートに記入。
ビッグを狙うより、確率重視なので、賭け方は、セコイかもしれないが ワイド、三連複のみ

新聞予想
{CDC90515-97B6-4E6A-A1FB-8CA5DE5BD913}
2レース
{AD04B742-48B7-4C68-8DA9-AC267654BAB7}
配当が安かった(~_~;)

4レース
{147697A0-EEAB-41B2-9C9D-632934703663}
大当たりだったおねがい

まあ、ハズレる時もあるけど、当たればデカイから、スリルも味わえるから、面白いよ〜

ただ、ギャンブル依存症には ならないよう、ネットは利用せず、現地で買う

勝ったら、ウナギか 治一郎のバウムクーヘンをお土産にしています!