夏休暇 12年前 ② | 見習いペンキ屋のブログ

見習いペンキ屋のブログ

毎日、ポイント生活
健康的で日々を穏やかに過ごし、ゆるくポイント利用して生活を豊かにしていくブログ
〜2024・下期〜

8月 16日 晴れ 


インドの5月は、平均で45℃だった。
ただ、湿気がない。緑がほとんど無い。砂埃がハンパなくスゴイ!

5月 
インドの南、バンガロールと言う高原都市に8階級上の上司と万年底辺社員と通訳の3人で、キングフィシャー エアーラインで行く。
1日目
デリー飛行機バンガロール⇨ケナメタル会社訪問⇨バンガロール 泊

2日目 
バンガロール⇨ケナメタル会社訪問⇨バンガロール 泊

3日目
バンガロール飛行機デリー
{370DB2F8-6C30-4179-BF42-62F781D45F46}
キングフィシャーエアーラインの機内食
あとは、記念品とアイスがもらえます。

客室乗務員さんは、紅い制服を着た美しい方ばっかりでした。

南インド人は、真っ黒な方ばっかりでした。


最後の連休ということで、近場の温泉にツーリングしました。往復で150kmぐらいです。帰り道は、SLトーマス号と並走してきました。

今日は、ものすごく熱くて、
{49E0501F-1A62-49BE-8FCE-3392E7F15FD4}隣町の天竜区では、40℃超え

ツーリング最中も、生暖かい風から、森林浴の気持ち良い風から、隧道のヒンヤリした風を感じながら、リフレッシュできたと思いますウインク