コロナ休業 ⑥ | 見習いペンキ屋のブログ

見習いペンキ屋のブログ

毎日、ポイント生活
健康的で日々を穏やかに過ごし、ゆるくポイント利用して生活を豊かにしていくブログ
〜2024・下期〜

4月17日 晴れ

再び、コロナ休業に入りました。
一応、人が密集するトコは、行ってはダメ!と、会社から念押しありましたから、行動範囲を自宅から半径30km以内にします。

とりあえず、月末は、お茶刈りをメインにやる。他は、見習い塗装と、バイクツーリングなどを予定。

4月  第二次 コロナ休業
17日  銀行廻り、バイク試運転
18日  
19日  タケノコ掘り
20日 塗装、ウエルシア爆買い
21日 歯医者、ツーリング
22日 塗装
23日 点検、塗装
24日 塗装
25日 塗装
26日 塗装
27日 塗装
28日 お茶刈り
29日 お茶刈り

こんな感じで、予定を立てています。

店や銀行に行っても、空気が淀み 息苦しいです。
なるべく、そういうところに行かなく、楽しめる…というのは、私にとって ツーリングしかなかった。
水筒とパンを持って、見晴らしの良いところを走行したい。