うどんを食べに… | 見習いペンキ屋のブログ

見習いペンキ屋のブログ

毎日、ポイント生活
健康的で日々を穏やかに過ごし、ゆるくポイント利用して生活を豊かにしていくブログ
〜2024・下期〜

1月26日  曇り

吉野家株主優待券を使いに隣町へ行った。

寮〜最寄りのバス停に行ったところ、数10秒に合わなくて、バスが行ってしまうショックなうさぎ

次が20分後、仕方ないので歩く

20分ぐらい歩いて、そろそろバスに乗れるかな〜と、思ってたら、後ろからバスがサーッと走りさるショックなうさぎ また、やってしもうた

次が40分後、仕方ないのでルートを変えて歩く

アピタのへんで、バスが見えた。しかし
信号待ちに引っかかり、バスが行ってしまうショックなうさぎ

もう、駅まで歩いた
{71BB8680-5BAF-4583-86AF-443568BA0F79}サッカーの町とあってモニュメントが飾られていた

駅に到着、40分後に来るバスに乗ろうとしてたら、バス乗り場を間違えて、バスが行ってしまうショックなうさぎ なんて、最悪な日だ!

磐田駅前に来たのは、人生初です
{DCBABC16-9473-4BDC-BFD1-3D94BD341639}駅前の大きな木が気になった。

もうバスは、諦め 電車で行く
磐田⇨天竜川まで、
天竜川駅を使ったの人生 2回目なんですが、すごく新しくなっていました。
駅前にはパチンコ…
と、行きたいとこですが、今回の目的は 吉野家株主優待券を使う!

はなまるうどん 浜松アリーナ前に着いた。
写真は無いが、はなまるに行く時は決まったメニューにしている。
ミニ塩豚丼セット、コロッケ、とり天
858円
吉野家株主優待券 3枚使用しましたチョキ

帰りのバスに、間に合わないと超最悪だから、しっかりと待つことにした。
{3CBF7F19-E968-4025-B432-714EB64FD023}
今、思うと バスの位置情報サービスを活用すれば、バスに乗りおくれることも無くなると思ってた。
あと、町のバス停の間隔が短くて あと3分なら次のバス停まで行けるだろう…と田舎民な変な考え方があった。

結局、駅前まで4km歩いたけど、違った景色が見えて、いろいろなモノが発見できたからヨシとしようウインク