mayu*先生のイルミネーションレッスン&恵比寿でディナー♪ | Noël et Sarah tous les jours

Noël et Sarah tous les jours

プードルのノエルとサラのささやかな日々を綴ります。

 

こんにちはカナヘイピスケ

 

先日、harunaさんのお友達のグループレッスンにお誘いいただき

mayu*先生のカメラレッスンに行ってきましたニコニコ

 

下痢でまだ本調子でないノエルは

冬の夜なので大事をとり、残念ながら今回もお留守番あせる

サラの一人っ子デーですえーん

 

イルミネーションレッスンだというのに

単焦点レンズもクロスフルターも、何も持っていない私は

標準レンズのみでノコノコ参加してきましたよ滝汗

 

 

 

場所は恵比寿ガーデンプレイスキラキラ

早速、バカラのシャンデリアでパチリカメラキラキラ

 

 

バカラのシャンデリア、綺麗~シャンデリアキラキラ

 

 

カメラに内蔵されているフィルターを使ってみましたうふっっ♪

 

 

ラブラブカップルハートの前に一人ぼっちのサラ涙

 

 

シャンデリアとウエスティンホテルをバックにパチリカメラキラキラ

 

 

トリミング前のボサ子ちゃん、

頑張ってモデルさんしてます~ニコニコ

モケモケ~笑い泣き

 

 

サラちゃん、モデルさんが様になってるねハート(←親バカ)

 

 

クリスマスツリーの前で~クリスマスツリー

 

 

ツリーとても綺麗でしたクリスマスツリーキラキラ

 

 

ずっとモデルしていて疲れたサラは大あくびはふっ

 

 

もう少し頑張れるはてなマーク

 

 

お気に入りの写真~ラブラブ

 

「はやくおわりまちぇんか?」

もうちょっとだよ~あせる

 

 

後ろにメルちゃん~照れラブラブ

 

 

モデルさん、頑張りました~お願いキラキラ

 

 

ご一緒したGAKKYさんからいただいたお写真ですラブ

ミルクちゃんとキューピーくんの後ろにサラがっラブ

単焦点レンズ&クロスフィルターでこんなに素敵な写真が撮れるんだなぁ・・・・・好き

(え!?技術の問題もある!?

 

 

最後にみんなで記念写真~カメラキラキラ

 

 

メルちゃんとサラでハートカメララブラブ

 

 

 

さて~音譜

レッスンの後は

「バルコションローズ」でディナーです食事

ブレブレ写真でごめんなさいあせる

 

 

今回はメルちゃん選抜でーすニコニコ

メルちゃんと~ハート

 

 

サラ~ハート

 

 

美味しいお食事でお疲れ様~爆笑

 

 

お疲れで爆睡の後、

寝起きでボサボサのサラ~チュードキドキ

(いただいたお写真ですハート

 

単焦点レンズ、早く買わなきゃっあせる

 

今回も

とても勉強になりました~お願いキラキラ

mayu*先生、ご一緒いただいた皆さん、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ