なんとなくLINEのスクショとかヤバそうなのはアメ限にしました🙇


ご覧いただきありがとうございます。
まとめて書いて予約投稿でアップしているのでリアルで見ていないのですが、反応をいただけるのは嬉しいです。

共感でも罵詈雑言でも…(笑)

真希のブログは愚痴三昧なので暇つぶしに見てくださいね〜🤤

真希は愚痴三昧ですが…
⬇⬇さすが!「三昧の日々。」⬇⬇
リクエストいただきました。

久しぶりのリアル投稿どうぞ🩷

パクリ①
撮影らしいですwww

本物①
当たり前の転載。もはや安心感すらある。


パクリ②
抱かれてくるそうです。
笑いすぎてお腹痛いですwww

本物②
本物はHERMESとおぱんちゅうさぎ好きの美人さんです。


パクリ③
デートコーデ…らしいです。
この辺から怒りが出てきました(笑)

本物③
スタッフさんのコーデ丸パクリ。


ちょこっと検索すれば出てくるレベルのパクリですがスーツ系は難しいです🙄
検索が難しいのはおそらく
①他の人と写っているのは合成してる
②スカート丈を短く加工している(周りの人のスカート丈は普通に見えるし)
それで検索できないのかな〜

って何をまじめに言ってるんですかね、わたし🤣🤣🤣