蛙化現象とは

「好きな相手などの嫌な面を見て幻滅する、冷めてしまう」…らしい。


普通に仲良くしている人と回転寿司に行ってきた。(わたしは回転寿司が大好き🍣)


そしたらその人タッチパネルに指が反応しなくて何回もあれ?あれ?とやってて

その姿見てたら急激に嫌いになっちゃった(笑)


相手からしたらなんで?と思っただろうけどなんか本当に冷めちゃった。

タッチパネルに何回もカツカツカツと指をあてるんだもん。


いやまー本当にね…さぁぁぁぁっと冷めたw


他に前にも書いたけど「鼻をすする男」とか。

これは誰でも嫌か爆笑


👩「鼻かみなよー」

👨「いや大丈夫」


なに言っても「大丈夫」と返す男いるんだよ。

嫌なところあると「もう無理」となっちゃう。。。