⚠愚痴、悪口です⚠


もともとコロナ禍で暇すぎたのもあってアメブロやピグで知り合った人とやり取りしていたんだけどあの〜みなさん、、、

民度低くない???


過去にどんな人と知り合ったのかはアメ限ブログを見ていただくとして、今日は昨年知り合ったおっさんの話をします!(誰得www)



〜アメブロでみつけたマチアプで女の子を探してるおじさんのプロフ〜

①生活保護

②喫煙者

③メンヘラ

④ポッチャリを超えたDB

⑤自撮りが仏頂面


あまり言うと身バレするかな。

たぶんクレームを受けたくないから最初に全てをさらけ出してるのだと思うけど、、、

おじさんがあまりに酷すぎてついDMしちゃった(暇人真希www


だって自撮りがひどいんだもん。

・髪ボサボサ&しかもなぜかピンク

・真正面か下から撮るから怒ってるみたいな顔

・ヨレヨレの服

・背景が段ボールか汚い衣装ケース(定番)

なぜ客観的に見られないのか…

でも割とおじさんあるある。

20代は加工必須で誰よ?となるけどおじさんはノマカメで撮る。


あと気になったのはコレ。

・煙草やめる気ありませーん

・生保だけど俺悪くないしー


で暇人真希はDMしました。

おじさんは自撮りはイケてると思ってるみたいだった驚き


おじさんが言うには

・笑ってないのは歯が悪いから。

・不貞腐れてない、あれはイケ顔(らしい)

・背景なんて気にしたことない。

・煙草は人前では吸わないけどやめない。

・メンヘラだけどそれがなに?


女の子と永遠にマッチングしないだろーなーと思いました。


私が口出すことではないのは百も承知。

恋人って癒やしだったり支え合ったりするものじゃない?

なのに「俺こんな状態だけど受け入れて」感が強くて相手に求めすぎだろっ!と思ってつい話しかけてしまいました。


というお話でした…(._.)


【追記】

ひどい自撮りですねとか言ってませんよ!

マッチしやすいようなお話とかどうですかね〜?みたいな感じで話かけにいきました。