⚠注意⚠悪口です。



さっき婚活おじさんのブログ見てた(暇人真希w)



でね、おじさん体調不良で婚活ドタキャンしたらしくブログに

「熱が37.3度もあって」

とか書いてあるんだけど

そんなん平熱のうちだろ!

大げさすぎるだろっっっ

と一人ツッコミしてた笑い泣き



熱があっても無理してほしいというわけではなく大した熱でもないのに「俺すげー辛い」アピールしてるのがウザい。



真希の彼氏2人(どっちもおじさんw)もそういうところあって

「平熱が低いから37度あると辛い」

とか言ってくる。

おじさんあるあるネタ???w



まー男って(こういう括り嫌いだけど)

痛みに弱かったり大げさに言ったりすることある。



でもねそういうところだよ!

そんな大したことないのを大げさにフォロワーさんに言ったり、そもそもの体調管理ができないところが結婚どころか付き合うこともままならないんだよ!



マッチングも厳しくやっと会えるところまで漕ぎつけたのに自分都合でキャンセルって

おじさんアホすぎるw

とか思った日曜の朝。