週初めの月曜日は婚外彼氏と2nd彼氏から「予定どう?」と聞かれる。

在宅のときは(真希が)面倒だから「出勤だったら会おう」と言われる。



この前出社したとき帰りに行きたいところがあって2nd彼氏から「車で送るよ」と言われたんだけど残業になって行けなかった。

で先週の金曜日に仕事が早く終わり急だったので2nd彼氏には何も言わずにひとりで行ってきた。



ところでどの彼氏も連絡はほぼLINE。

遠距離彼氏だけ「仕事中以外はいつ電話してもいいよ」と言われてるので電話してる。

その時も時間つぶしに遠距離彼氏と電話しながら目的地に向かっていた。



それで電車に乗ってスマホを見たら着信がめちゃ来てた。

2nd彼氏から!!!



2nd彼氏が直電してくるのは珍しい。

えーなんで?かけ直そうかな??でも電車に乗っちゃったしな〜なんて思ってたら



👨「さっき見かけたら電話した。今から帰るなら車で送るよ」



ま、ま、ま、まじでー???

こんな偶然あるの???

ちょ怖いんだけど

どこで見てるの???驚き



👩「電車乗ったから帰るね」

と返して土日特に連絡ない。

いやまー彼氏は忙しいから待ち伏せなんてしないと思うけどちょっと怖いと思った。