派遣社員で体調不良で3ヶ月くらい在宅勤務の人がいるんだけど辞めてくれないかな。

表立って言えないけど本当に迷惑してる。

だってその分わたしが出社してるんだよ?

わたしだって在宅したいよ!



ちらっと聞いたら簡単に派遣を辞めさせることはできないみたいで、今回の異動でも発令なかったから今もいるんだけど、、、

どっか行ってくれ〜



派遣なんかいらん!

正社員くれ!

一部上場って縛りあるのかな〜?

派遣を雇う意味がわからんむかつき



勤労の義務

ってあるじゃん?

法律違反ではないみたいだけど、迷惑なんだから辞めてくれたらいいのに。

当たり障りないようにしてるけど心の中は

「派遣社員まじ消えてくれ」と思ってるからねwww



好きな仕事だけど誰かのせいで迷惑被るのは本当にムカつく。

それで給料もらってんな!恥を知れ!

あ〜言いたい爆笑

なんで派遣なんかやってるんだろ?

その子のレベルじゃうちの会社に100%入社できないけど。

だから派遣なのかな〜?



婚外彼氏もその辺よーわからんて言ってた。

(彼氏は別部署だから人事権ないけど役職上だから知ってるかと思って聞いてみた)



さっきメンヘラ男のアメブロに「週1回の作業所に頑張って行く」のを読んでふとわたしもブログを書こうと思った。

こいつも何ヶ月も同じこと言ってぜんぜん働かないよな。

税金がこいつの生活保護に使われてるのかと思うと台風募金したほうがマシ。節税できないかな〜

2nd彼氏に聞いてみよ。