アメブロの感想。

前にも書きましたが好きなブロガーさんがいるのでアメブロをやっています。

そこからいろいろ派生して様々なブログを読むようになりました。



しょっちゅう炎上してるとある子育てブログ🔥



この母親が本当にムカつく。

コメントも罵詈雑言の嵐。

(私もムカつくけどコメントで批判するのは反対派です)



旦那も最低だし子供もどうかしてるし母親(本人)もムカつくし。

この人のスゴイところは何を言われても自分の思いを変えず同じ失敗を繰り返すところ。

だから読んでる人も「人の意見聞けよ!何度同じことやってるんだよ!」と炎上…🔥



読んでいてイライラしていたんだけど(笑)

あるコメントでハッとしました。無気力



母親を批判する人が多いけど…

ブログで自分の思いを書いて何が悪いの?

思い通りにならないからと批判するのは間違ってる。



そーだよなぁ凝視

人間関係なんて簡単に切れないし、だからその母親も困って思いを吐露しているだけ。

なんで見ず知らずのフォロワーの意見なんて聞かなきゃいけないの?

罵詈雑言するくらいなら読まなきゃいーじゃん。



と思いました。

だからその母親のブログを読むのやめます(笑)