はああ〜うざすぎる 




しばらく振りにこの男からLINEきた。
安易に就職を勧めちゃったからなんとなく気になってはいるんだけど。

👨
久し振りです。元気…?

通話できたりする…?

メッセージ送ってもいい?

真希ちゃん優しいよね…神…

👩
元気!

通話とかやってない!

メッセージって?LINEのこと?

神様スタンプ送る

またね〜👋

と終わらせたのに

👨
うん、ありがとう

やっぱり仕事は忙しい…?

またね!と終わらせてるのに質問してくるのウザい。
いつもこんな感じなんだよね。
ダラダラLINEする意味ってなに?

こいつ(笑)さぁ〜
「…」が多くてそれもウザい。
そういえば書いてる小説にも多用してるんだよね。

LINEの名前も「たなか…?」(仮名)なんだけど
聞いてくんなよって思っちゃう爆笑

小説家志望ならもう少しおもしろいこと聞いてこいよとか思っちゃう。
一生童貞だろーなこいつ(笑)