久しぶりすぎて書き方忘れた。


アメブロ読んでいて思ったんだけど、

別のブログでやり取りしたことある男(メンタル弱男)が何もできなくてイラつく💢


怠いから明日の作業所が微妙とか、

熱っぽいから診察なしで薬だけ持ってきてもらいたいとか、

甘えてんじゃねーよ💢

しかも熱を測ったら36.4℃とか平熱中の平熱じゃん。

作業所も週1とかみたいだしそれでドヤってるから本当に頭にくる。

休んでるんじゃないっつーの。

言い訳ばっか。呆れる。

たまに彼女とか結婚とかできないだろうけど…って書いてるけど当たり前じゃん、

できるわけないでしょ💢

あ〜〜!本当に今日はイラついた。

Teams障害はあるし、Zoomも不安定だったし仕事にならなくて日をまたいで残業しちゃった。


メンタル弱男の作業所って月給数千円みたいで、その割にサプリ買ったりイヤホン買ったりパン買ったり…

アホなの?

もっと計画性もってお金使いなよ💢

ほんと時給かと思ったよ、、、

安すぎだよ作業所。


あとメンタル弱男は自分のこと棚上げして人のせいにするんだよね💢

よく病院の先生の悪口を言うけど自分に否はないの?

私からしたらメンタル弱男はまったく頑張ってるように見えないし言い訳ばかりしてるように見える。

甘えてる男を見てたら腸が煮えくり返るくらいムカついた。

二度と関わりたくないのに一回関わったらお勧めに出てきて本当に嫌。


あ〜ゴミのようなブログを見てしまった。。。

一日の終わりが最悪だから久しぶりに書いてみた。


明日はいいことありますように。祈www