当たり前だけど上司がいつも指示してきます。

その指示がいつも抽象的ムキー


的確に保健所にコレを聞いてびっくりマークて感じではなく今まであった疑問をうーん、、、コレも聞かなきゃ、、、それがあったらどうなるか、、、うーんよくそういうことを理解して聞かなきゃいけないよという感じ


そこで聞き終わったあとにパッと思いついてコレは聞かなかったの!?疑問に思わなかったの!?な感じで怒られますえーん


この前に看護師さんからホントにーー!?って言われた事を保健所に聞かなきゃいけないよびっくりマークってだけ言われて私が思っていることを聞いたら本当は上司が聞きたいことと違ってましたガーン


具体的って大事よね口笛