敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

うちの病院に新しく女性の常勤の先生が入職しましたニコニコ

婦人科の先生で優しそうです。

私が働いている病院には男性の常勤医師しかいないので新鮮ですニコニコ


正月休み明けと冬休み明け最初の月曜日ということで家でもバタバタしてましたびっくり

長男が宿題をやってないびっくりマーク

ということで早く起こして泣きながら宿題をやらせましたゲロー


仕事から帰ってきて長男が一学期のテストを持って帰ってきましたニヤリ

全て漢字テスト

26点

76点(答えが事前に渡されている)


悔しいようで泣きながらテスト直しをしましたえーん

次も漢字テストがあるようで一緒にテスト問題頑張りましたニコニコ