妹とは2,3年会ってませんショック

妹も結婚してイイ所に嫁いだそうですガーン
私の離婚調停が終結するかしない頃にいきなり
なんで離婚するんだよぉぉ
私は嫌なんだよ
そもそもどうやって生活していくのビックリマーク
私のところでも問題になってるんだから!!
えぇ、、、今更、、、何言ってるの!?な状況でした
そもそも私の人生なのになぜあなたの家でどう問題になってるんだ、、、ガーン
しかも

姉ちゃんが離婚するなら〇〇家(妹家)で支援するから
はぁむかっ小さい頃から仲が悪かったけどここまで侮辱してくるとはと腹が立ちました。
そう言って、期待はしてなかったけど支援はしてくれてませんムキー

今度会ったら支援は?と言ってやろうかしら口笛
妹の気持ちでシングルマザーにそんなに偏見があったなんて知りませんでした不安

私の周りではそういう環境の人がいっぱいいて他の人達となんの遜色もなく接してたし実は、、、そうだったっていう人もいたからね。

今の時代に偏見や差別をしていったら付き合っていく友人がいなくなるような気がしますアセアセ

お正月子供と遊んだ写真