風邪が治りません。ママ。
先々週の金曜日あたりから喉が痛くなり始めて…先週頭に37.3℃の微熱。リトミックは休んでいくらちゃんと病院行って薬もらってから早1週間。なかなか喉の痛みが終わらず、週の後半くらいからやっと鼻水が出始め…気管支が炎症してるみたいでむせて咳が止まらなくなることもしばしば。
そして今朝もたらちゃんを幼稚園に送って行ってから食器洗ったりしてたら咳が止まらないし、熱はかったら37.3度。全然治りが遅くて辛い。。
そんな感じで先週はでかけるのがつらくてあんまり人のいるところには行けなかった。喉が痛くて人に会っても喋るのがしんどくって…。
でも、なんだかんだ金曜日も土曜日もたらちゃんにお付き合いして児童館行ったりしました。
辛かった。。
日曜日はたらちゃん、スイミングスクール主催の遠足に参加したためパパママいくらちゃんでお出かけしました。
風邪は辛かったけどせっかくたらちゃんもいないし(笑)出かけたかったので。。
噂のアウトドアショップ行ったり、無印行ったりしました。
そして今朝。
そろそろ治っていいはずなのだけどここに来てまだ熱あるの??
と。
治りが遅いのは歳だからかしら?!
漢方もらって飲んでるけどやはりバシッと治るものではありませんね。
という事で?今日はお義母さんにいくらちゃんお願いして横になってます。
いいご身分ですな。
微熱なので、日常のことやろうと思えは全然できるしんどさではありますが、どこか連れ出したり遊んだりは辛い…
早く治れーー!!
たまごは黄身が食べられないと言って残してましたが他はたべれたみたい。
遠足は仲良しのお友達と一緒で楽しかったようです。

