公園 | たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

2013年6月21日に生まれた長男(たらちゃん)、2016年8月18日に生まれた次男(いくらちゃん)の成長記録です。

今日はリトミックのお友達4組で久々に広ーい公園へ。

遊具と、広い丘なのでのんびりのびのび過ごせます。

{B4CC53F1-0D9F-48D1-8BA7-571E6F2FD7B9:01}

同じ年頃のお友達同士なので仲良くやったりそれぞれ好きに遊んだりしました。全員男子だし。

お弁当も持参だったのでレジャーシートの上でみんなでご飯。
たらちゃんいつものごとく遊んでばかりであまり食べない汗

ママはパクパク食べました。

相変わらずたらちゃんはお友達にからんで嫌がられるorポカーンされるといういつものパターン。
一緒に盛り上がる時もあるんだけどね。

13時頃まで遊んで帰宅。
なかなかお昼寝できなかったけど15時前にやっと寝ました。


夜遅くならないことを願うショック!