夜更かしたらさん | たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

2013年6月21日に生まれた長男(たらちゃん)、2016年8月18日に生まれた次男(いくらちゃん)の成長記録です。

ブログ更新が滞りがちなこの頃…(^◇^;)

たらちゃんの寝かしつけが最近思うようにいかず、22時をすぎる日々が続いております。

ママの方が先に眠くなり、ウトウトすると「寝るな!」とビンタくらわされ本を読まされます。鬼だよこの人は…しょぼん

電気を暗くするとギャン泣きで自分で付けるし、つけずに無視してもとても寝る気配はないしで結果明るい部屋で寝かしつけ…疲れます。

体力が余っているのかな?
photo:01


今日は昼寝も遅かった💦

夜はどうなることやら?!

たまに昼寝しない日もありますがそれはそれで昼間が長いしたらちゃん自身もずっと変なテンションだし、こちらもお風呂前に寝落ちしないか気がかりなのもいやなのでまだ昼寝はしてて欲しい時期かな。

最近のママはたらちゃんの昼寝中もっぱら新築の家で使う資材探しで忙しい💦



iPhoneからの投稿