GW | たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

2013年6月21日に生まれた長男(たらちゃん)、2016年8月18日に生まれた次男(いくらちゃん)の成長記録です。

今年のゴールデンウィークは…
3、4日とパパの弟&息子くん(たらちゃんのいとこ)が泊まりに来ました。


お昼頃着くということで…
照り焼きチキンとおにぎらず、そうめんを作りました。
photo:01


photo:02


たらちゃんは素麺を見るなり手づかみでばくばく!!
photo:03


みんなビックリしてました。

お昼はK君の大好きなアンパンマンを見てから公園で30分くらい遊びました。

たらちゃんはお昼寝しませんでした。

夜は餃子。
パパがキレイに包んでくれました。
photo:04



たらちゃんは眠さ限界で晩御飯を食べてすぐ寝てしまった!!

先にK君がお風呂に入って出る頃にまたたらちゃん起きました。

そして前回同様車のおもちゃの2ケツ!(笑)たらちゃんが強引に同乗しただけです。
photo:05


夜は2人で楽しく遊ぶ姿が微笑ましかった✨おもちゃの取り合いもしたけどね(笑)
K君はアンパンマン大好き過ぎてアニメのセリフをずっと繰り返していておもしろかったです。

翌日はパパママたらちゃんはおでかけ。K君とはここでお別れしました。


お義母さんが風邪でダウンしたので夜は4人で昨日の残りの餃子を焼いて食べました。



iPhoneからの投稿