御宅訪問 | たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

2013年6月21日に生まれた長男(たらちゃん)、2016年8月18日に生まれた次男(いくらちゃん)の成長記録です。

日曜日は久しぶりに会うJ君ママのお宅へ初めて遊びに行きました!
子育てサロンで知り合い、その後仕事を始めたのでなかなか会えずでした。日曜日だけ休みらしく(ご主人は不定休らしい)、パパも車検で出かけてるのでその日に会うことに。


11時にイオンタウンで待ち合わせ。
たらちゃんを自転車に乗せてGO!
サイゼリヤでランチしました。
たらちゃん用にペンネ、ママはドリアとサラダを頼みました。


J君もペンネが気になったらしく途中から2人で半分こしました。
沢山あったのに食欲旺盛男子2人で食べればペロリとなくなりました!
口の周りが大変な事になりましたが…(^◇^;)

それからすぐ近くのJ君宅へ。
連れて行ってもらったマンションはすごい最新でホールも広くてキレイでビックリしました。
それまでてっきり賃貸に住んでると思い込んでいたので。

結婚と同時に購入していたそうです。
ただ2LDKの部屋にしてしまったので今後の事を考えると貸すか売るかも検討しているとのこと。


玄関も最新式な感じでリビング&キッチンは広くてキレイで明るくてとっても羨ましかった(笑)
インテリアも可愛らしいし部屋もキチンと片付いているし見習わなくては!!と思いました。


J君とたらちゃんは1ヶ月違い(向こうが先)なので同等に遊べるので嬉しいですにひひ
でもJ君はたらちゃんよりサイズ的には一回りくらい大きいのです。靴のサイズはすでに14.5cm、体重も11kg超えているとのこと。
photo:01


二人で仲良くお煎餅。
お昼過ぎは普段は昼寝ですがお出かけの時などはズレます。

なんだかんだで15時くらいまで滞在。
お昼寝はせずでした。


家に戻るとパパがいたので興奮してたらちゃん結局夜まで昼寝せず、お風呂上がりにバタンキューでした。

珍しく朝までグッスリなのでした。。

photo:02


ワイルド歯磨き。



iPhoneからの投稿