中古車の納車38 | 新道モータース/マキノオートショップのブログ

新道モータース/マキノオートショップのブログ

ご覧頂きましてありがとうございます。
新道モータースの日記です。

先日友人でもあるK様にBP5系中古車レガシイを納車させていただきました。

かなり状態良好の物件でしたが、超格安で販売させていただきました。ありがとうございました!

 

直近の新規のお客様もありがとうございました。

K様タント プラグ&O2センサー交換

S様オーリス オイル&エレメント交換

W社様プリウスα 右フロントスポイラー交換

F様フリード+HV 鈑金塗装

O様セレナ ラジエータ&電動ファン交換

G様ファンカーゴ 右リヤパワーウィンドウ修理

F様フリード タッチペン

M様RX-8 スピーカー修理

Z様ライフ ストップランプスイッチ修理

O様ウェイク リヤバンパーキズ磨き

N様Z4 リビルトセルモーター交換

T様フェアレディZ ナビ取付

K社様タントエグゼ ナビ取付

H様レガシィ パワステポンプ交換

A様オッティ ナビ移植(作業中)

これからも宜しくお願いいたします。

 

10/14(土)は息子の運動会の為、お休みとさせていただきます

m(__)m