本日アウトレットパーク木更津へ。

場所は、木更津金田インター降りてすぐです。

妹が招待券を持っていたのでプレオープンで行ってきました。

なのに、ものすごい人。駐車場へ入るにも渋滞しており、大変っ。



メイ&アンちゃん日記


あまり写真をとれず・・・店舗も多く広いので歩き疲れてしまいましたが、楽しかったです。

ペット関係のお店がなく、残念っ。ワンちゃんを連れている人もいて、今日は甥っ子と来たので、

メイ&アンは家で留守番です。
ペットOKなお店もあり、ドッグレストといって一緒に休憩できるところがありました。


メイ&アンちゃん日記


骨の形をしているものは、リードをかけられるフック付きです。便利ですねっ!!

肉球の絵は、水飲み場と足洗い場になっていました。

ドッグランがあったらよかったのになぁ~。今度一緒に来たら利用したいと思います。


明日13日がOPENですが、当分は混みそうですねっ。

また落ち着いたら行こうと思います。