※殆ど、自分の為の防備録です。


2024年4月29日㈰ 17:30~

WESTꓸライブツアー AWARD

愛知最終日に参戦してきましたお願い


お友達が当選してくれて、同行者として初めてのライブ参戦キラキラ


推しと同じ空間に存在できる幸せを噛み締めようと...


現地販売でGETできるステッカーも無事に手入れることができて、列に並んでる時に気さくに話してくれた💜💚担の若いお姉さん方のおかけで、待ち時間も楽しめたおねがい

16:30開場 17:30開演なのに、現地についたの10時過ぎぐらいww

昼公演が13:00~だったので、沢山のジャス民さんがいらっしゃいました虹

グッズも手に入れる事ができて、Xで知り合ったFFさんにも会えて、開場までぐだーと待ちww


いよいよ開場おねがい

チケットの座席見ても全く分からなかったけど、いざ座ったら神席で死にましたびっくり


神山さん、めちゃくちゃ肉眼で見れた不安

めちゃくちゃカッコイイし、可愛いし、思わず固まってしまいましたひらめき


本当に、好きです💚


他のメンバーも肉眼で確認できて、お友達と死んでました笑い泣き


そして、自名義が静岡で当選してたので、あと一回推しさんと同じ空間にいられるチャンスを頂いてますえーん


今年の運は使い果たした...


幸せな一時をありがとうございました🌈🙏