こんばんは🌙

気付いたら12月ですね.. クリスマスツリー


1年経つのが本当に早くなりましたキョロキョロ


パート先で、コロナが拡大してまして.. 

社員さんがどんどんコロナに。

パート仲間にもコロナが出始め、万年人手不足のパート先が、さらに人手不足となっておりますガーン

何とか乗り切る為に、休みも急遽出勤したりして、何とか皆で持ち堪えてますえーん


ラブラブ大五郎の保育園記録ラブラブ

この間、先生から「私、昨日マツエクしたんですけどー」と謎な話が始まり(笑)

「そしたら、朝一で大五郎ちゃんが気付いてくれて、先生めっ!て言ってくれたんですー」と..

おぉ、大五郎やるやんおねがい

ってお話でした笑い泣き



☃️SnowMan☃️

ツアーも終盤爆笑

今日は静岡ラストだったねーキラキラ

次は宮城かぁー飛び出すハート

愛知の制作開放席のメールはきてるのかなぁ?

まだなのかなぁ?

最後の最後まで望みを捨てず.. 

もし、今年会えなくても来年は会えるといいなぁー愛飛び出すハート

ポジティブな自分でいたいスター