こんばんは流れ星
皆さん、どんな週末を過ごされましたか?

私は、主に推し活の週末でした飛び出すハート

金曜→ポポロを入手して、さっくんの色気にやられる。

土曜→お昼にMgirlがお家に届き、佐久間大介さんのギャップ萌えで天国へ。
夕方にMyojoをお迎えして、白さっくんにメロメロに。

日曜→旦那さんの運転手として中古ショップまでドライブ。
そこで、十四松を発見して救出。



SnowManでいっぱいの週末を過ごせましたグラサン


あとは大五郎と公園に行き、ひたすら大五郎がすべり台を滑るのを眺めつつ、「一人で滑れてえらーい」のEndless笑

要求されるので、ひたすら言ってましたほんわか


ちなみに、大五郎は中古ショップでバイキンマンを救出してましたニヤリ


新潟の制作解放席のメールが続々と届いてたみたいですねーびっくり

そんなメールが私にも届く事を願って...ラブラブ


パート先で、自分はSnowManに沼ってないと言い張るおば様(いや。お姉様)


でもね、スノちゅーぶやTikTokチェックして、しょっぴーを見ては「かわいいねー」って呟き、ダンスの振り付けまで覚えつつある.. .


いやいや、完全に沼ってますやん笑い泣き


チケットぴあも一緒に頑張ってくれたお姉様ニヤリ


FC会員にならんの?って聞いたら、「どーせなるなら、11/5に入るブルーハーツ


いやいや、誕生日までチェックしてはりますやんポーン


こうして、しょっぴー担のお姉様がまた一人爆誕した模様びっくり


あっ、またダイエット始めまーすラブラブ

頑張って推しの為に恥ずかしくない体になりますキラキラ

赤裸々に体重をアメンバー限定記事でちょこちょこあげるので、アメンバーさんは見て幻滅だけは勘弁願いたいですショボーン


明日から、頑張るよープンプン