こんばんはお月様
雨でも寒さを感じない私です真顔


豚豚豚豚豚 2日目 豚豚豚豚豚

今日は、主人がお休みだったので買い物に行きました!
(長男は家でゲームの為お留守番)
お昼に外食してしまったので、夜はかったらめんたま飛び出るぐらい増加してましたポーン
(マッパなのに82.6kg)

今朝は、81.5kgと昨日と変わりなく..
残念ながら1日の目標-0.2kgを達成できませんでした滝汗
(まだ2日目なのに...)

ウォーキング 6495歩

明日は実家にお泊りの予定なので、食べすぎないよう気をつけます滝汗


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ 大五郎 黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日行ったイオンの授乳室に体重計と身長のがあったので、思わずやっちゃいましたチュー

体重(服など諸々込みで) 7.1kg
身長(多分) 67cm

大きく成長中でありますキラキラ