カイロプラクター・柔道整復師 牧野考将のブログ

カイロプラクター・柔道整復師 牧野考将のブログ

患者さまからのQ&A、経験によって得た知識やアドバイス等で身体の痛みを取るきっかけになるような情報発信の場所にしていきます。


8月に暑中見舞いでお知らせしました、開院10周年感謝期間(微妙に名称が変わってるw)が明日10月5日からスタートします😄😄

これもひとえにご来院くださる皆様のおかげです。

12月5日までの2ヶ月間だけ、感謝を表現させてもらう事をお許しください。

仕事柄、「痛みが出た」「身体の調子が悪い」「試合や本番までに何とかして欲しい」等の要望がある時に、ご来院を頂くんですよね。
(当たり前の事言ってますw)



施術後にお帰りになられる際に「ありがとうございます」と言わないようにしています。今まで絶対に言ってないんですよね。



頂き物した時や、ご紹介してくださった時には言ってますが。



痛みや、不調が出た事に感謝をしていないの想いから、そうしています。



「お大事にどうぞ」「お気をつけてお帰りください」「ご自愛ください」と言うようにしています。



痛みを取ったり、身体の調子を整えるのは、
皆さんそれぞれがお持ちの自然治癒力だったり、本来の身体の機能なんですよね。



僕はそれをちょっと促しているだけなんです。



なので、明日からの2ヶ月間は、『無事に10周年を迎える事が出来たこと、これまで貴方を施術させてもらえた事に感謝します。ありがとうございます。』の気持ちを表現させて貰います。



というわけで、明日からの2ヶ月間だけ、感謝の表現をさせてもらう事をお許しください😄😄




☝️1番古い外で撮った写真がこちらでした😂😂

この子達も社会人や高校生になってます😂😂



10年なんてあっという間ですね〜
気付けばアラフォー笑笑笑笑



と言うわけで、皆様の痛みのない理想的な健康生活を願っています😄😄




それではまた👋


まきの整骨院

東京都板橋区仲町14-6

予約電話 

ご予約はこちらにお掛けください

☎️0339567223☎️

「ブログをみて予約したいのですが…とおっしゃってください。


🚗交通事故対応🚗お気軽にご相談ください。


まきの整骨院ホームページ

http://www.makino-seikotsuin.com/


まきの整骨院Facebookページ

https://m.facebook.com/MakinoZhengGuYuan


まきの整骨院YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC84Q1DpGRi79LqezAOhSytA


まきの整骨院instagram

まきの整骨院LINE@