春うへへ! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

春うへへ!

先日地元富山のスパマラソンinうなづきに参加させてもらいました!!

みんな仮装したり!
走ってる途中に出し物したり!!

とにかく自由でみんな自分の好きなように楽しんでました!!

なんて斬新なマラソン大会!!

面白かったですー!!



速さを全く競わないゆるふわマラソン!!

そのあと温泉も入れる!!
面白い大会なのでみなさんも、気が向いたらぜひですー!!



富山県民ご自慢の山です!!

女芸人でお花見もしました!!

もう食べ物いっぱーーーーいっ!!!

手作りもたくさんっ!!


おいちぃよー!!!ウヘウヘだよー!!!





早くバーベキューもやりたいっ!!


ドングリぱわーずのお二人と収録もありました!!

お二人かわゆくってずっと見てたいっすー!!

春はいいですねぇー!!