書くべし!! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

書くべし!!

昨日はぴーろくライブでした!!!来て下さったお客様本当にありがとうございました!!お菓子もうれちちちぃでしたー!!!




昨日は仕事の八幡さんの代わりにゴゾンジ岩谷さんが来てくれました!シオさんも仕事で途中抜け!
仕事が入るのは本当いいことだぁー!

盛り上がれぴーろくメンバー!!

この前、桜華ちゃんとシャイニングスターズひろたさんと筑波山に登りました!!
寒いのはものすごく苦手なので、冬山はウキウキコワコワなのですが、この日は暖かかったー!!

いぇーーーーい!!



桜華ちゃんのいい写真撮れた!!



美味しいのも作った!!







賽銭泥棒じゃないよっ!!お賽銭投げたら、箱外したっす!!


色んな方にもっとブログなどちゃんとしたほうがいいと!!

ギャーーーーーーーー!!!!!!!



ちょっとずつでもこまめに更新します!!

写真も自分でちゃんと録ろう。。。

次のライブはこちらですー!!!

R-1決勝前夜の石出奈々ちゃんに会えますよーーー!!!ぜひぜひ見に来てくださーいい!!

奈々ちゃん!!!R-1、日本全国に奈々ちゃんワールド見せつけてくれっーー!!!

せつコ石出は晴天なりvol.4
~もうすぐひな祭り桜餅もちもちぃナイト~

2/27(月)
開場19:00開演19:30
1000円+1D(ソフトドリンク)

@秋葉原ZERO-G
千代田区東神田3-6-11
馬場ビル2F南側
秋葉原駅徒歩10分
JR浅草橋駅西口徒歩2分

出演者
石出奈々子
せつこ
本日は晴天なり

スペシャルゲスト
エンパシスト ミロ

自己推薦ゲスト
美留香

シークレットゲスト
???