今日寒いー!! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

今日寒いー!!




みんなでたこ焼きしました!!

なんかドイツさんの顔が不満そうです!!


ありっ?!

イケラムキ様、本当おサイフ見つかってよかったです!!!
お笑いライブに来てくださる方はみんないいかたですね!!やったたたぁー!!!キーホルダーは下手なりに作り続けますー!!
そしてもらってもらうんだーいい!!

ガナッシュ様
前回の写真は、私に似ていると言われたももクロの黄色い方のです!!いつもこのカツラ被ってて下さったら、私モノマネでいけると思います!

奥田様!!

本当にぴーろくからの大好きクラブありがとうございました!!胃もたれされてないか心配です!!下さった匂い袋いい匂いでいやされてます!!
またお時間合いましたらぜひにぜひに!!です!!

みなさん!!ありがとうございますっーーー!!!


4月もうおっしゃーーーです!!!

昨日、事務所のネタ見せでコテンパだったけど、おりゃっぁー!!!