先日は!! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

先日は!!



ぴーろくライブ来てくださったお客様本当ありがとうございましたー!!!

ぴーろく始まって以来のたくさんのお客様!!

やっぱりVがメトコちゃん特集だったからかなぁ!!

メトコちゃんすごいっすー!!

写真は自画録り八幡さん!!

この顔はかなりいい出来らしいです!!



開演前の八幡さん!!

八幡さん、それ、お家でやって来るやつですよー!!!






海月姫ののうねんちゃん!!!


私はあまちゃん以来、能年ちゃんを追っかけるという使命を受けているのです!!!


最後の落ちを飛ばしたのは、そこだけ絶対に言えると思って練習をさぼったからです!!


私、練習の人なのです!!!


本当お客様、すいませんでした!!!


来月は2月28日!!

またのお越しをお待ちしておりますーー!!!

私もお客さんを増やすために予約してくださったお客様に特典を渡したいー!!!

と考えております!!

うーん、何がいいかなぁ!!!