先日は! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

先日は!

先輩のまあこさんの単独ライブでした!!



お花の量が半端なーーいい!!

大盛り上がりの大成功でした!!

私もお手伝いしてて楽しかったぬぁー!!





お花を最後頂いたら、ルームメートのかいはらさんが飾ってくれました!

おぅ!!素敵ききーー!!




まあこさんの単独を見にきて頂いてたお客様から、なぜかわたしにあったかセットを頂きましたー!!!ありがとうございますー!!!


たぶん、いろんなところで部屋が寒い!!と言い過ぎました!



ナカムタ様、もしこのブログみていらっしゃったら、こたつ修理に出しました!!


外枠が気に入ってたのです!!

なので、こたつ問題解決です!!


心遣い、本当にありがとうございますー!!!

お優しさに、感謝ですー!!



そしてそして、

12月28日(日)

『ぴ~ろくライブ』

【会場】中野Vスタジオ
【時間】開場 14:00 開演14:30
【料金】前売 1000円 当日 1200円
【出演】シオマリアッチ・八幡カオルちゃん・satomiちゃん・牧野ステテコちゃん・メトロポリちゃんV・きたじ~ま


ぴーろくライブありますー!!!

年内最後ー!!

もちろんVもとりましたー!!

今回は

『satomiの満腹食い倒れ、ないーーレストラン』


ですー!!


ぜひ、開演15分くらいまえにいらしてくださーい!!


予約はコメントで、承れますー!!


ぜひにーー!!