桜が咲いてきたよ! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

桜が咲いてきたよ!




明日ライヴがありますーー!!!

よかったらぜひ、見に来てくださーい!!!




3月29日

『え!?ライブ』
開場18時30分 開演19時00分

場所
新宿Fu+

住所 東京都新宿区歌舞伎町2ー45-5 新宿永谷ビル8F


チケット
700円

出演
チョイチャック
浅岡卓也
三等分みよ
牧野ステテコ
井上純一

ゲスト
風刺ちゃん
ロリィタ族


コメントで予約承ってますー!!!

お花見の後にでも、ぜひー!!

急ですいませんっー!!

写真は久しぶりの落とし食べ物!!


やはりパン!!

落とし食べ物のパン率の高さ!!

約半分がパン!!

今回は食パン!しかも食べ掛け、歯形が素晴らしいーーー!!

こちらはお台場、東京テレポート駅からフジテレビ湾岸スタジオ途中の道に落ちていました!!

なので、この落とし主、あわてんぼうさんは、


(売れない若手芸人、今からフジテレビにオーディションを受けにいく)


やべーやべーー時間、間に合わねぇよーー!

一分ネタなのに、全然思いつかなかったよ!!

あーーうんこみたいなネタしかできなかったよーー!!

これ、スタッフさんに見せると思うとすでに帰りたいよーーー!!

腹減ったーーー!!

周りに人もいないしここらで、家から持ってきた食パン食べよー!

コンビニでおにぎり買ったら100円もするもんな!

食パン持ってきてよかったーー!!

(もぐもぐ。)

あー小道具のポリバケツ3つ邪魔だなぁーー。

こう持てばいいのかな?

こうかな???


これをこう持って、あー持って、

(ボロッ)


あーーー!!!パン落としたーー!!

もったいないーーー!!

俺のパンーー!!


っていうか、もう時間やばいじゃん!!

俺!!走れーーーー!!!


だと思うなーー!


私ではないよー!







Android携帯からの投稿