ヨーグルトうまい! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

ヨーグルトうまい!




今たべた、ヨーグルトの感想から載っけてみました。

写真は先日夏笑王でご一緒させてもらった、おねだり豊さん!



今体を鍛えているそうで、腹筋が割れていました!





「さっきは腹筋がきれいに出ていなかった!」

と言われたので、取り直した一枚。

違いがわからないですー!!




そして、かえりに同じくご一緒させてもらったレオちゃんさんとレゴショップにいきました!

古代の兵士みたいになってました!

夏笑王見てくださったお客様ありがとうございますー!!

ライヴがあります!


『太平洋横断ライブ。~イカの墨を絞り出せ!!~』

7月27日(土)

【時間】開場13:30 開演14:00
【場所】中野Vスタジオ
【料金】前売1000円 当日1200円
【出演】桐野安生・シオマリアッチ・satomi・八幡カオル・牧野ステテコ・ロリィタ族。

ライヴがあります!ぜひぜひ来てほしいですー!!

コメントで予約承れます!

遊びに来てくださいー!



Android携帯からの投稿