ありがとうございますなのです! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

ありがとうございますなのです!

牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba-120520_220848.jpg

更新遅いですが、感謝なのです!


Barマナティを見に来て下さったお客様!ありがとうございます!


日頃ライブなどで一緒になる芸人が多くてもうのびのーびできました!


ただ楽しいだけでした!


つたないわたしのトーク拾って下さったマナティさんそのほかの芸人さんありがとうございます!!


このライブでできた物まね、瀬川映子とのっぽさんの相方(名前ど忘れ)をどんどんやっていきまーす!



そしてエビスとオードブルを差し入れて下さったいくさん本当にありがとうございました!!


わたしはあれのおかげで俄然テンションが上がりにあがったのです!



ぶっ飛ぶとこでした!




ありがとうございます!!