めっきり涼しいぞー! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

めっきり涼しいぞー!

先日マネージャーさんからわたしのブログの更新率が非常に悪い!と言われたので今日はいっぱい更新してみます!

マネージャーさんわたし、書いてますー!!


先日のライブ後ORIEさんと飲みに行きました!


二人でゆっくりお話するのは初めてで非常に楽しかったのです。

金券ショップでマックのコーヒー券30円で売ってるとかお得情報聞いたりして。

締めに女性らしく温かいお茶を頼んだのですが、



牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba-100915_234214.jpg


わたしの湯呑み茶渋が酷いー!!!!



うぇー!!



垢みたいの飲んだー!!



お店の人へ。


茶渋はお湯でぬらしたタオルでこするときれいに取れますよー!


洗浄機のあと、ひとてまお願いしますー!!