落としもの? | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

落としもの?

牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba-091105_121729.jpg

バイトしてスーパー行ってアボカド買っての帰り道。

道に…




アボカド落ちてたー!!


もちろんわたしの買ったのとは別のもの!


ワ~イワ~イ!


アボカド大好きー!!


早速拾って持ち帰りました!


誰かが落としたんだねー!

ごめんねー!


わたし食べちゃうねー!


写真は右がわたしの買ったアボカド、左が拾ったアボカド。
あきらかに拾ったほうが大きくていいアボカド!


>ララさんへ
ありがとうございます~!アボカド栄養ありますよね!今夜はアボカド祭だー!

>みちのく1号さんへ
応援しっかり頂いて七日がんばりますー!!
今日はしっかりネタ作りですー!