今日は! | 牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba

今日は!

牧野ステテコオフィシャルブログ「ステテコどんぶらこ。」Powered by Ameba-091101_135701.jpg

今日は一日家にいましたー!


近所のパン屋とTSUTAYAだけ行きましたー!


家好きだー!


気を抜くと家にばかりいてしまうので明日は出かけようと思いますー!


>まりさんへ
見て頂いてありがとうございます!!
まりさんも風邪などひかないで元気でいてくださいね!頼みますー!


>みちのく1号さんへ
実はわたしもよく寝てしまって見逃すんです!でも事務所で後日見せてもらってますー!またお願いしますー!


告知ですー!!


ピン芸人だけのお笑いネタライブ
『ピンネタライブ12』

■日程
11月7日(土)
開場18:30
開演19:00
(終演予定21:00頃)

■会場
Studio twl
住所⇒中野区新井3-16-7 ガーデニア中野 地下1階
交通⇒JR線・東京メトロ線中野駅北口より徒歩約15分、西武新宿線沼袋駅より徒歩約7分

■料金
前売券¥1500
当日券¥1700


※前売予約はStudiotwlでお電話・メールで受付しております。
その際に発行する整理番号の順の御入場となります。
※当日券は各公演共に開場時間より受付で発売致します。

■出演者

レオちゃん
〔ノーリーズン〕

ラ・サプリメント・ビバ
〔フリー〕

永野
〔フラットファイヴ〕

マナティ
〔ソーレアリア〕

じゅんご
〔浅井企画〕

牧野ステテコ
〔浅井企画〕

☆ぴょんぴょん☆
〔ホームラン教室〕

友池さん
〔松竹芸能〕

ラブ守永
〔SMA NEET Project〕

原田17才
〔WAHAHA本舗〕

田上よしえ
〔プロダクション人力舎〕

写真はイチゴ姫さんとメトロポリちゃんさん!


かわゆいですー!!