こんにちは∩(´’ヮ’`)∩💗

他のSNSでは報告していましたが
この度、な、な、なんと

牧野が恋愛リアリティ番組
もみーとして
出演することになりました👏🏻🎉






Abema TV

陸海空地球征服するなんて
人間観察恋愛バラエティ

ラブアース4🌎
〜カンボジア編🇰🇭〜

4月1日(月)深夜24時20分〜
Abemaビデオにて
Abema会員限定放送が開始してます🎀
(1週間無料で見れます✨)

4月7日(月)22時〜AbemaSPECIAL2で
一般放送開始🙆🏻‍♀️



メンバーは全員濃いキャラのこちらです↓



ふふふ。笑

本当に本当に過酷で
もうこんな経験ないだろうなって思う
10日間でした、、🗓


ぜったいに
面白い番組になってるので
みんな見てみてね!

私もあんなことやこんな事
してます、、、笑

 




ももももも!