昨日は、午前中、実家の草刈り作業で汗を流した後、午後からは、夢前町莇野にある菅生ダムへ移動し、ダムの周囲一周約3.3kmを3周、約2時間掛けてウォーキングして来ました。💦💦💦🥵(正直、午前中の時点で気温が30℃まで上がる中の草刈り作業で熱中症🥵レベルになりダウンしました・・・。😣)

 

さて今日は、早朝より午前中、約1年振りに高岡小学校へ移動して地域の皆さんとソフトボール⚾️で良い汗を流して来ました。💦💦💦😅(めちゃくちゃ日差しがキツく、気温が上がる中、キツかったですが、久し振りに地域の皆さんと和気藹々でソフトボール⚾️ができて楽しかったです!!😆一方、普段、『全力疾走』しないため、全力でベースランニングした際に、左足のアキレス腱を痛めました・・・。😣😢)

 

明日以降、必ず筋肉痛がやってくるはずです・・・。😣🤔(昨日、今日で日焼けが加速し、真っ黒クロスケに磨きが掛かりましたー😆)