今日は、朝の挨拶運動をお休みして、午前7時30分頃には市役所へ登庁し、午前中は、次回定例会、個人質疑質問及び行政視察準備をして来ました。

 

その後、昼前に退庁し、市内南西部を巡回して来ました。

 

さて、昨日の正午が常任・特別委員会委員の申請締切期限で、今日の正午が変更締切期限でしたが、結果として私は、令和2年以来、『文教・子育て委員会』委員を務めることになりました・・・。🤔🤔🤔(当初は、引き続き『厚生委員会』委員を務めるはずでしたが、想定外のイレギュラーな事案が発生し、変更することになりました・・・。🤔🤔🤔)

 

合わせて、この度設置されることになりました『新市立高等学校設置特別委員会』委員を務めることになりました。🤔🤔🤔

 

常任・特別委員会委員の割付について正式には、明日の議会運営委員会で公表されます。

 

※この度、『厚生委員会』を外れたため、今後、所管の内容については、改めて本会議個人質疑質問にて糺すことになりそうです。😆💪