今日は、午前10時から開催された予算決算委員会全大会の後、正午になって直ぐに、25日正午締め切りで提出された新たな常任委員会・特別委員会の委員が公表されました。(明日、26日正午が変更締切ではあるものの、概ね変更が無いとすれば、余りに予想通りで分かり易い構成に笑ってしまいましたー😆😆😆)

 

今後の展開が面白くなって来ましたー!!😆😆😆

 

その後、今日は、午後2時から昨日に引き続き来客の対応をし、午後4時頃まで情報提供・収集及び意見交換をして来ました。😊(今後の私の議員活動に大きな影響がでることを期待しています!!😊)

 

そして、午後4時過ぎより、私が今後取り組むべき最重要課題に対し、担当部局から情報収集及び意見交換をした後、午後5時過ぎに退庁して来ました。😊