6月初日の昨日は、昼ご飯に佐用町まで『ホルモンうどん』を食べに行って来ました。😊(春ちゃん)

 

 

 

写真は、ホルモンうどん4人前で妻と帰省していた息子(長男)と一緒に3人で完食しました。(春ちゃんのホルモンうどんは、つけ麺で私は、味噌・醤油ベースのタレを店主のアドバイス通り2対1に合わせ、にんにく🧄と唐辛子🌶️の一味をたっぷり入れて頂きました。😊)

 

そして、帰りに実母・義母へもホルモンうどんを届けて来ました。😊

 

そして、午後からは、夢前町北部の莇野地区を巡回した後、菅生ダム周辺約10kmを約2時間掛けてウォーキングして来ました。💦💦💦😅(ちなみに、現在のウエイトは、80kgジャストです!!😆)

 

 

 

そして、今日は、午前5時前に夢前川河川敷を『コロ散歩🐕』した後、実母を誘い午前7時30分から、宍粟市の喫茶店『明日香』でモーニング☕️して来ました。😊

 

その後、午後1時から約10kmを約2時間掛けてウォーキングして来ました。💦💦💦😅(自宅を出て、夢前川の左岸を下り、才崎橋を渡って右岸を上り、夢前橋を渡って国道2号線を東へ進み、ゆめタウン、高丘中学校前を通るルートでした。)

 

 

 

 

(姫路の地域医療を担って頂いている姫路赤十字病院🏥です。)

 

高丘中学校のグランドでは、サッカー部⚽️が、試合をしていました。😊

 

さて、そんな中、昨日、今日と個人質疑質問項目の検討しました。🤔(最終絞り込みですが、正直、疑問だらけです・・・。😒🤔🤔🤔)