昨日は、午前4時過ぎに田寺の事務所を開けた後、朝の挨拶運動をお休みして、午前7時30分に市役所へ登庁しました。(雨☔️が降っていたせいか、北玄関前の駐車場🅿️の入口のチェーン⛓️が掛かっていたので、こちらで外して入らせて貰いました。😄)

 

その後、複数の課題(不法投棄等)について担当課へ情報提供等をし、対策を促して来ました。😒🤔😠

 

その後、イレギュラーな教育相談等があり、教育委員会事務局の見解を確認して来ました。

 

さて今日は、午前4時30分頃から夢前川河川敷を『コロ散歩🐕』して来ました。😄

 

 

 

今日は、朝の挨拶運動をお休みして、午前中は、『くれさか環境事務組合』の月例出納検査のために『くれさかクリーンセンター』(夢前町)へ行って来ます。(この度で昨年から1年間の監査の仕事を終えます。)