今日は、複数の調査に対する回答内容について、それぞれの担当課とヒアリングし、追加の調査依頼等をした後、庁内を巡回して来ました。🤔

 

これまで多くの技能労務職員が一般行政職へ任用替えしていますが、これまでと大きく職場環境が変わる中、上手く職場環境に馴染んでいるのか、気になっています・・・。😒🤔一方、特別扱いは、出来ないため、対象者の努力が必要なのは当然です!!😠🤔(姫路市役所では、令和5年度試験をもって、取り敢えず、技能労務職から一般行政職への任用替えは、終了しました。)

 

そして庁内巡回の後、午前11時15分頃に退庁し、再びウォーキング(約7km)しながら、自宅る途中で、高岡市民広場や、高岡幼稚園周辺へ寄って来ました。(高岡市民広場については、活用に伴う課題があり解決へ向け担当課等で取り組んで貰っています。また高岡幼稚園周辺では、下水道工事跡の舗装の仮復旧がそのまま放置されていたものを昨年、本復旧工事を実施して貰った現場を改めて確認をして来ました。🤔)

 

 

 

 

 

 

 

その後、田寺の事務所で事務作業をして来ました。