今日は、午前中、次回定例会の準備のため資料整理をしました。


その後、雨☔が止むのを待って午後2時過ぎからコロスケ🐕と一緒に夢前川河川敷を散歩して来ました。🤗  

 



そして夜は、家族ぐるみで仲良くさせて頂いているご家族と晩ご飯を食べに行って来ました。(看護士試験に合格💮した娘さんが4月から、大阪市の病院🏥で勤務することになり、合格祝い🎉と送別会を兼ねた食事会でした。😊)


※市政報告書(燎原No.17)配布予定 

明日、全市を対象(一部、市内中心部で残念ながら配布できないエリアがあります。)に新聞折込にて、牧野圭輔(改革無所属所属)の『市政報告書』が配布予定です。🤔


ご意見等、ごさいましたら、お気軽にお声掛け下さい。宜しくお願い致します。🙇