今から10年以上前の平成22年、7月に椎間板ヘルニアを患い約2週間の入院をしたことがありました・・・。

 

当時、まだまだ40歳過ぎで一日、約10kmのジョギング&筋トレをして体を鍛えていて体力には少々自信がありました。😆💪

 

そんな中、ヘルニアから来る左足の痛みに堪えながら診断して頂いた姫路赤十字病院の医師に原因は何でしょうか?と尋ねたところ『体がポンコツになって来ているんや・・・。』と言われ『えっ???』と衝撃を受けたことが今でも思い出として残っています・・・。😞😅

 

この度、久し振りに『ヘルペス』を発症したのは、ストレスから来るものだと思う一方で、明らかに油断していたことを非常に反省しています・・・。(このストレスの意味は深いものがあります・・・。😒🤔)

 

まぁいずれにしろ、この後、いつまで市民の皆さんのご期待に応える戦いができるかは分かりませんが、姫路市議会議員として完全に『ポンコツ』と揶揄される前に、これまで以上に自分らしさを発揮し、大いに存在感を示して終わりたいと思っています!!😆🤔