今日は、午前3時30分に起床した後、午前4時から約1時間、那覇市役所・沖縄県庁周辺から国際通りを牧志駅周辺までウォーキングして来ました。💦😅(気温は、18℃くらいのようでしたが、風があり、少し肌寒かったです・・・。)

 

※『牧志駅』・・・牧野の志みたいな駅名です。😄🤔

 

 

 

 

その後、阪神・淡路大震災の発生時刻、午前5時46分に合わせて、震災で犠牲になった多くの方々のご冥福をお祈りしました。🙏(29年前の震災当時、私は、身重の妻と姫路市青山のマンションに居て、これまで経験したことのない大きな揺れに遭いました・・・。その後、約2ヶ月後に長男が誕生したことを昨日のことのように思い出します。)